SSブログ

北海道旅行:出航 [北海道]

北海道へとフェリーで出発直前にデッキから撮影。西の空が青から紫へと変化してきていよいよ出発です。

自分の車で走るためにフェリー行ったのですが、船室に持ち込む荷物以外は車に積みっぱなしなので、飛行機と違って荷物を持ち歩かないのはすごく楽でした。指定の乗船時間から出発までが結構長かったのも思い出です。飛行機代+レンタカー代(ハイシーズン値引き無)≒フェリー代だったので、余分に休みをもぎ取って(?)フェリーでのんびりさせてもらいました(笑)。

 

内航客船とカーフェリー新訂内航客船とカーフェリー新訂

ショップ: 楽天ブックス

価格: 1,575 円


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。