SSブログ

イスラエル旅行:受胎告知教会15 [海外]

受胎告知教会の2階にて聖堂を撮影。
2階にある聖堂だけもガリラヤ湖畔にあった教会よりも大きく立派です。
昨日も紹介したジョーク、
全知全能の神様もご存じないことが、この世にはある。それは女子修道会の数と、フランチェスコ修道会の財産の総額だって』
が笑えなくなるぐらい、フランチェスコ修道会は財産あるんだなと呆れるしかないお金のかかった造りの教会です。
 
世界中からこの教会の建設のための寄付を募り、寄付金額の大きさによって、その国のマリア像が展示される場所が異なるとガイドさんの説明にありました。
 
展示場所と大きさから察するに日本からも多額の寄付があったことが分かるそうです。
限定レア美品ピンズ◆聖母マリアとイエスキリスト教ピンバッジフ

限定レア美品ピンズ◆聖母マリアとイエスキリスト教ピンバッジフ

  • 出版社/メーカー: 不明
  • メディア: おもちゃ&ホビー
限定レア美品ピンズ◆マリア様とイエス・キリスト紋章ピンバッジ

限定レア美品ピンズ◆マリア様とイエス・キリスト紋章ピンバッジ

  • 出版社/メーカー: Id Premier
  • メディア: おもちゃ&ホビー

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 1

新潟の美容院より通信中

ブログの更新大変だと思いますが、応援しています☆

by 新潟の美容院より通信中 (2011-02-22 10:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。